休日のミッション(・∀・) | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

6月17日 土曜日


晴れ太陽


やっぱり曇りかなぁ曇り


今朝の空くもり




今の季節は何??


よくわからないけれど


最近蒸し暑さを感じます汗うさぎ




例年より暑く無いんじゃないはてなマーク


仲良しさんの言葉で


よーく考えたら


なるほど〜6月は暑いのか…と気付く笑ううさぎ




ということで


本日27℃が予想されています汗うさぎ


私にとって真夏です晴れ晴れ晴れ




アイスでも買って来よ〜ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム〜かなはてなマーク


と…思っていたのに〜忘れたガーン





今朝も玉子を求めて


開店後のスーパーへ行ってきました🥚


通常なら手前のワゴンの場所も


玉子コーナーで


コの字型に大量に場所が確保されていますヒヨコ




現在は2本半くらいでしょうか??


それも


売り切れたら撤収される玉子売り場です






休日の朝は


ゆっくりしていたいハートブレイク




早く平常になって欲しいです〜タラー




しかしながら


決まった時間に行けば


買えると言う安心感〜


有り難いですOK






先日の月例会で


玉子を2ヶ月食べていないと言う人笑いガーンw




友人の冷蔵庫から


玉子を大量にお持ち帰りしていました笑い泣き




友人は自分のコネクションを駆使して


玉子を確保する術があります〜筋肉

(これって…才能ですね〜キラキラ




なので常に


山盛りの玉子を確保している様子気づき





賞味期限の問題がある為


大量には必要ないワタシですが


毎週末の買い出しルーティンが乱れると


心もと無くなりますタラー





努力しなければ食べられない玉子🥚


今の道民に課せられたミッションです注意









今日も無事に1日が過ごせますように


おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座




おまわりさんに助けられたことある?



ない!!!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう