気分が上がらない日に〜(°▽°) | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

2月14日 火曜日


晴れ晴れ




今朝の空くもり





何となく気分が上がらない時は


取り敢えず〜お買い物〜笑




仕事帰りに


DAIMARUへ向かいましたが




その前に


人があまりいなかったので…


ハラダさんへ入ってみましたバレンタイン




バレンタイン前とあって


パッケージが色とりどり〜乙女のトキメキオーナメント



目移りしながらも



期間限定品の中から


こちらを選択して購入ハートのプレゼント







自分のためのバレンタインチョコレートチョコがけハート


パッケージが可愛いラブラブキラキララブラブ





夕べ食べようと思っていたけれど…


何に疲れていたのか??


ソファーに撃沈zzz




深夜に食べるものではないので


眺めるだけにしました〜笑い泣き




明日のお休みに


ゆっくり


いただきたいと思いますコーヒー





楽しみ〜ラブ








今日も無事に1日が過ごせますように


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう