糸の始末が嫌いかも〜(*´ω`*) | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

1月23日 月曜日


雪の結晶〜曇りくもり




今朝の空くもり






昨日は一日中


編み上げたニットの後始末DAYセーター


裏側の糸の始末が大変ですくるくるくるくるくるくる

(コレ〜1番嫌いな作業かも〜笑)






合間合間に編み上げたので


いつ完成したのか??覚えていません笑い泣き






昨日〜裏側の糸を始末したので


完成は昨日かも知れませんね笑






冬の入り口に


雪国をイメージして編み始めたニットです🧶




編みながら


絵を描くようにカラーパレット


模様を考えて入れていく工程が


楽しかったですベルベルベル




しかしながら


総模様編みは色を変えるたびに


毛糸を繋ぎ合わせていくので


裏側が大変なことになりますもやもやもやもやもやもや



取り敢えず〜全て処理しました笑い泣き



しばらく模様編みはしないかも〜です笑い泣き





もう一点編み上げていたニット


スヌード付きの帽子くるくるくるくるくるくる


バラクラバ雪だるまというらしいです〜笑

右上矢印横から


右上矢印前から


右上矢印後ろから



被るというより


首に付けてマフラー代わり〜が暖かいビックリマーク





最近は


仕上げて解く〜うずまきうずまきうずまき


を繰り返すワタシ笑い泣き




100%納得しないと


解きたくなりますゲラゲラ




着ない物を仕舞い込むよりいいかな〜と


妙に納得していますパー



次のデザインを考えている時が


1番平和です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





今日も無事に1日が過ごせますように


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



消せずに残してるメールはある?


業務連絡や重要な物には


クリップタグを使って


残すようにしています〜メール





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう