NEWネイル♡マグネット&ひまわりネイル | OL♡はなのblog*❁*⋆ฺ。*

OL♡はなのblog*❁*⋆ฺ。*

北海道に住んでるOLです♡
趣味のセルフネイルをおもに、美容やお気に入りの雑貨、旦那さんとのお出掛け、愛猫のまる・万太郎の事など、楽しかった日常を日記に綴ったブログです♡♡


ネイルチェンジしました♪



キラキラ光るホワイトカラーが涼しげ✩︎⡱



こちらのジェルをベースに、

アイスジェルを重ねてます。

❃︎❃︎



NEWネイルです♪

マグネット&ひまわりネイル🌻




今年の夏も写ネイルのサンフラワーシール🌻





ブーケを造るのにこちらのシールも🍃



小さな葉がとても使いやすい🌿🍃

ブーケを造るのに少し緑が欲しい時に🌱

どんなシールとも◎







カラーはageha


肌美色シリーズのコスメカラー。

シアーなクリームベージュ。




ブーケの周りをアートフィックスで囲って、



ミラーパウダーをのせてます。



簡単なペンタイプのミラーパウダーもあります。






マグネットネイルはCLETO



人気のCLETOのglow mag

思ったより薄めのブラウンでしたが、大人っぽく上品なカラー♡





ベージュブラウンゴールドの組み合わせで、大人っぽい仕上がりになりました(*ˊᵕˋ*)