楽しかったJSB LAND♡ | OL♡はなのblog*❁*⋆ฺ。*

OL♡はなのblog*❁*⋆ฺ。*

北海道に住んでるOLです♡
趣味のセルフネイルをおもに、美容やお気に入りの雑貨、旦那さんとのお出掛け、愛猫のまる・万太郎の事など、楽しかった日常を日記に綴ったブログです♡♡



JSB LAND 
東京公演初日に参戦してきましたー♡





JSB LANDでしか味わえない空間で、今回も最高なライブ(*ˊᵕˋ*)





岩ちゃんのカッコイイダンスと可愛い笑顔がたくさん観れて、夢のような時間でした♡


とっても楽しかったー(*ˊᵕˋ*)♪




ドーム付近の綺麗な景色♡






今年は何度かライブへ行く事ができました。
道外へライブに行ったのは今年が初めて。
(5月の青森のアリーナツアー)




数年前から札幌ドームの開催がなく、毎回諦めてました。

そしてコロナ禍でライブが中止になって、ますます行く事ができず、今年からやっと行動規制がなくなってきました。




この先いつでも行けるとは限らない。

道外でも行こうと思えば行ける!



そんな思いもあって、北海道を超えて参戦するのが私にとっては冒険でした◡̈*



飛行機やホテルを調べたり、空港までの駐車場を予約したり←これらのネット予約がとても苦手



色々なミッションをクリアして無事当日を迎える事ができました(*ˊᵕˋ*)





これからは、自由に好きな時に好きな場所へ行きたい(*ˊᵕˋ*)




そして今日は有給休暇。



美容室へ行ってヘッドマッサージをしてもらいました♡