お友達とランチ会♡ミュージカル リトルマーメイド | OL♡はなのblog*❁*⋆ฺ。*

OL♡はなのblog*❁*⋆ฺ。*

北海道に住んでるOLです♡
趣味のセルフネイルをおもに、美容やお気に入りの雑貨、旦那さんとのお出掛け、愛猫のまる・万太郎の事など、楽しかった日常を日記に綴ったブログです♡♡


お友達とランチ会♡





友達が見つけてくれたお店。





和と洋の趣があって素敵な空間でした♡




ハンバーグ&オムライス



ガトーショコラ



とってもしっとりした食感で濃厚な味なのに甘すぎなくて美味しかった♡♡





たくさんお喋りして笑って楽しかった〜(*ˊᵕˋ*)


最近この3人で集まってランチしてます。

小・中・高と一緒で、大人になってもこうしてなんでも話せる友人がいて、本当に有難いと思います。



❁❁



『劇団四季 リトルマーメイド』を観に行ってきました。






映画を観に行った時にミュージカルも観てみたいと思ったので行けて嬉しい♡





何気に初♡ミュージカル◡̈❁



ステージがまるで海の中いるような世界観。

美しい歌声とダンスに感動‼︎


そしてアリエルちゃんが可愛いかった♡♡





ちびっ子ちゃんからご年配の方までと、幅広い客層で最後は観客のたくさんの拍手が止まりませんでした。



本当に素晴らしい公演でした。