NEWネイル♡秋のボタニカルブーケ | OL♡はなのblog*❁*⋆ฺ。*

OL♡はなのblog*❁*⋆ฺ。*

北海道に住んでるOLです♡
趣味のセルフネイルをおもに、美容やお気に入りの雑貨、旦那さんとのお出掛け、愛猫のまる・万太郎の事など、楽しかった日常を日記に綴ったブログです♡♡


NEWネイルです(*ˊᵕˋ*)


秋のボタニカルブーケ💐

貼り付けながら自分好みのブーケに仕上がります💐


地味にこの作業が好き♡




ブーケを作って貼り付けたら、ラウンドラインシールで囲ってます。



下地に使ったカラーはPRESTO

優しい色合いのグレージュカラー







ブラウンネイルリッカジェルの109C。

爪先はミラーネイル。















自分好みのデザインができるから、セルフネイルは楽しいです(*ˊᵕˋ*)




❁❁❁




先月久しぶりにお友達の家に遊びに行きました。



お友達にネイルケアをしてあげたら喜んでくれた(*ˊᵕˋ*)




そして初めましてのウサギちゃん🐰








仕草が可愛くて癒された〜♡♡♡