G.W中のお買い物♡クリニークメイク用品♡付録目当てのゼクシィ | OL♡はなのblog*❁*⋆ฺ。*

OL♡はなのblog*❁*⋆ฺ。*

北海道に住んでるOLです♡
趣味のセルフネイルをおもに、美容やお気に入りの雑貨、旦那さんとのお出掛け、愛猫のまる・万太郎の事など、楽しかった日常を日記に綴ったブログです♡♡


G.W中にお買い物へ行ってきました♬


クリニークへメイク用品を購入。

❃︎チーク ポップ

18  ピンク ハニー ポップ


ガーベラが型押しされた、
クリニークの人気のパウダリーチーク❃︎❃︎❃︎

もう見た目だけでかわいい(*ˊᵕˋ*)


私の肌は

イエローベース×スプリングなので

こちらの4色にしぼりました。




18と19と悩んでタッチアップしてもらったら
18が肌に馴染みました◡̈❁





❃︎オール アバウト シャドウ デュオ

01 ライク ミンク


アイシャドウはブラウンが欲しかったので、

こちらを即決で決めました。



2色でシンプルなのがハードル低めで、迷わずメイクができそうです(*ˊᵕˋ*)




新しいメイク用品が増えると、朝のメイクタイムが楽しくなります♡





❁❁



コンビニで付録目当て購入したゼクシィ。




付録はPAUL & JOE

エコバッグ&クリアケースset






柄のアップ!

この表情がたまらなく可愛い♡♡



我が家のまるさんに似てる気がする♡








相変わらず毎日大の字になって寝てます♡笑