ふんわり♡フラワーネイル | OL♡はなのblog*❁*⋆ฺ。*

OL♡はなのblog*❁*⋆ฺ。*

北海道に住んでるOLです♡
趣味のセルフネイルをおもに、美容やお気に入りの雑貨、旦那さんとのお出掛け、愛猫のまる・万太郎の事など、楽しかった日常を日記に綴ったブログです♡♡

こんばんは♡



昨日はセルフネイルネイルチェンジしました


優しい雰囲気のふんわり♡フラワーネイル

やっぱりお花ネイルが大好き


カラーを塗った後にネイルシールを貼るだけ♡
テクニック要らずで簡単に仕上がるのが嬉しい
なので毎回同じ様なデザインになってます…


とても肌馴染みの良い色


使用したネイルです♡

HOMEI ウィークリージェル

WG-0 Clear ガラスのように艶めくクリア
WG-7 Croissant  上品なライトベージュ
NE-66 Milky Rose キレイを叶える魔法のピンク

ウィークリージェルはオフも楽で爪が傷みにくいので、ずっと愛用しています



ネイルシールはこちらです♡



243を使用しました




前回はサロンでネイルをしてもらったので、2ヶ月振りのセルフネイル


自己満足のネイルだけどやっぱり楽しいです



❁❁❁



お友達がお店をOPENしたので、今日の午後からお祝いに行ってきました

前の職場で一緒に働いてた子♡


お祝いのお花のアレンジ

はじめてアレンジをお願いしたお花屋さん

車内で写したので上手く撮れなかったのですが、予想以上のボリューム

華やか可愛く仕上げて下さいました




読んで下さってありがとうございます♡


♡はな♡