♡バスグッズ♡ | OL♡はなのblog*❁*⋆ฺ。*

OL♡はなのblog*❁*⋆ฺ。*

北海道に住んでるOLです♡
趣味のセルフネイルをおもに、美容やお気に入りの雑貨、旦那さんとのお出掛け、愛猫のまる・万太郎の事など、楽しかった日常を日記に綴ったブログです♡♡


こんばんは♡


今日は愛用のバスグッズの紹介です♡




リサージ ヴォーニュ 
シャンプー・トリートメント (スカルプ用)

{390EB5FD-FC5C-4BAC-A619-0DC1BDBE31B8}

ノンシリコーン処方で、シャンプーはもちろん、トリートメントでも頭皮マッサージが出来ます

リラックス感があるフローラルウッディの香りが気に入ってます♡




ケラスターゼ ニュートリディブシリーズ
シャンプー・トリートメント

{A5B0F049-699C-4CD3-86FD-EFDFE5CBA3DB}

先月美容室に行った時に購入♡
数量限定で割引でしたので買ってみました

その日によってリサージと交互に使ってます。

私の髪は細くて柔らかい髪質ですが、シャンプー後はさらに柔らかさを実感できます

乾燥用なので毛先がからまりやすい今の時期に良い感じ♡




ハウス オブ ローゼ
ボディス スムーザー

{6C229756-4E55-4022-9F80-C649506C1927}

去年の秋に発売のラ・ローゼの香りのボディスクラブ♡

お肌に優しいスクラブで、週に1〜2度の使用でマッサージした後は肌がつるつるすべすべに、そしてローズの香りに癒されます

季節ごとに限定の香りが発売されるので、毎回楽しみです(◍•ᴗ•◍)



入浴剤

{EA50A008-7045-4492-A509-281A8D413FAD}

{F144A0C4-54E4-4F4B-A5B0-9938E70493ED}


一番よく使ってるのは定番のバブ♡
ローズのシリーズがお気に入りです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

寒い日が続いてるので湯船でしっかり温まってます

夏以外はほぼ毎日寝る時に湯たんぽでも身体を温めてます♡

去年のクリスマス前に湯たんぽで足のくるぶしを低温やけどしちゃいました 笑
治るのに一ヶ月かかりました。
使用する時は十分気をつけましょう ← 自分にいいきかせ




読んで下さってありがとうございます♡


♡はな♡