昨日は、次女が一日部活の練習試合でしたウインク


で、次女が夕方帰ってくるまで、私が心配してたこと。


試合の結果でもなく。


ワッキー臭がするかどうか、それのみ笑い泣き


しかも、昨日はお友達のお母さんが送迎してくれるから、狭い車内で娘のワッキー臭撒き散らしてたら、どーしよ、家に夫がいるから、娘のワッキー臭が酷くて、夫が何か言ってきたらどーしよ、、、いろいろ心配してました悲しい


ただいまー❗️と元気よく帰ってきた娘ちゃん。


オイニーなし‼️


良かった笑い泣き


少し涼しかったのと、試合もなく応援だけだった、あまり汗をかいてなかった、なにより、ポリエステルのアンダーのかわりに、ユニクロのコットン100%の長袖インナーをアンダー替わりに着ていった。もちろん、朝は海外の制汗剤ぬりぬり。


これで、大体ワッキー臭が防げるー


私の精神も徐々に安定してきました笑い泣き


夜テレビで、高校生が学校単位でダンスバトルしてて、次女ちゃんが将来大汗かく部活も諦めないといけないんじゃないかな、、、って悲しい気持ちになりました悲しい


私自身も運動好きだけど、臭いが気になって、お友達とするような運動は避けてきたし。。


諦めること多いな、、、


これが海外だったら、オイニー発する人いっぱいいれば、好きな運動も諦めずにすんだのかな。


そんなタラレバ言い出したら、ワッキーじゃなかったら多汗じゃなかったら良かったのに、につきるけど泣き笑い


ま、ワッキー以外は健康だし、有難いと感謝して今日も生きる、そうやって自分を慰めてます爆笑