1日目は、チームラボプラネッツTOKYOへ行きましたウインク

これも、旦那さんチョイスで予約もしてくれていました。



裸足になって、体験する。


裸足🟰足汗を心配していた私ガーン


入り口で順番待ちして、家族は体験を楽しみにしてて、私だけ、足汗大丈夫かな?と違う心配してました💦

家族が知らない心の声です。

こういう心の声を伝えれたら、心が軽くなるのになー

でも出来ないんですよね、、、


全員裸足で入ります。


裸足になって、床を歩くと、足汗が目立たない素材で、暗闇なこともあって、一気に安心しましたチュー


しかも、最初に水の中を歩くので、足汗が洗われます爆笑


そのあとは、安心して体験することができました〜


旅行前に、サーリオしました。


イベント前にサーリオは私のルーティンです。


安心しますニコニコ


サーリオ、以下から購入できます。

サーリオ歴1年半、質問等ありましたら、メッセージ頂けましたら、お答えしますウインク


https://saalio.jp/?ref=zdk4mgy