近所のお友達のお家に、野菜をもらいに行きましたニヤリ


玄関先で受け取るだけだと思ってたら


入って入ってーと言われましたガーン


入る予定してないから裸足💦


しかも、そのお家、何度も入ってて、足汗がつきやすい床材なんですガーンそれを知ってる私、、、


一気にジワっと足汗出てきました、、、


恐る恐る裸足で入って、さっともらって帰りたいのに、世間話が始まる、、、


足汗吹き出すガーン


世間話が入ってこない、、、


逃げるように帰ってきました笑い泣き


足汗、精神発汗ですね、、、


サーリオで足汗大分減ってても、精神発汗には敵わないです、、、それでも、以前の自分とは比べものにならないくらい、足汗減少してますウインク


サーリオ、以下から購入できます。

サーリオ歴1年半、質問等ありましたら、メッセージ頂けましたら、お答えしますウインク