今日は、大学時代のお友達に、お中元的なフルーツを送る予定です。


ぶどう農園に行って、宅急便の荷札を書く、、、


これが不安なんですガーン


人前で字を書く恐怖症なんですガーン


人前で字を書こうとしたら、とくに、それが書類的なもの、誰かが見る、後に残る、そんな場合、手が震えて書けないんですえーん


『書痙』しょけい、っていう病名らしいです。


不安神経症の一種です。


薬を飲めば、震えないんですけど、発表会とか大舞台じゃないから、飲まずにやろうとしてて、ずっと不安がとれません。


字が汚くなってもいいじゃん、震えた字で書けばいい!何度も言い聞かせてるのに、恐怖心が拭えない、、、


家族についてきてもらおうかと思ったけど、誰も今日いない、、、


なので、自分で行くしかない、、、


行く前に、こんなに不安だったら、間違いなく、その場で震えます、、、


そのことを考えはじめた時点から、震えが確定してます、、、


震えないのは、考えさえしてないとき。


なので、今こんだけ心配してる時点で、現場でパニック確定なんですえーん


行くしかないから、行ってきまーす💦