今日はとっても賑やかな日でしたウインク


まず、昨日単身赴任の旦那さんが帰ってきましたーラブ


で、隣に住んでる義実家のところに、旦那さんの妹家族がシドニーから一ヶ月帰ってきてて、甥っ子2人がまだ小さいからワチャワチャで笑い泣き


で、今日は旦那さんと私と妹家族と黒部のトロッコ電車に乗ってきましたー


うちの子供らは部活だから、行きませんでした💦


黒部峡谷、ダム、涼しい風が気持ち良かったです






で、家に戻ってから、義実家に今日から2ヶ月、アメリカの人がホームステイしてるから、夜は皆んなで手巻きパーティーをしました


甥っ子たちも、半分英語で、夜もアメリカの人といっぱい英語話して、大分言いたいことを英語で話せるようになってきたかなって実感してます照れ


オンライン英会話を受講して、2年、確実に話せるようになってきましたーウインク


これからも、オンライン英会話がんばろーっと