歯抜けになって、その事実は大分受けいれて、普段は元気になったんですが、食事の度に、食べずらいのと、歯抜けの横の歯が痛くて噛みにくくて、食事がめっちゃしずらくなって、凹みますえーん


歯抜けより、その横の歯が噛む度に痛くて、それが不都合ですネガティブ


なので、ほぼ、左でしか噛めない、、、とくにお肉とか硬いものは、右側では無理です。


歯抜けになってから、横の歯の不具合、痛みが、顕著になってます。。なぜか分からないのですが。


この歯は、虫歯とかじゃなくて、もう歯周病が進んでどうにも出来ないっぽいんです💦なので、治療のやりようがない、、、それって神経抜いたら痛みがなくなるのかな、、、でも、神経ぬいたら、歯自体がいずれダメになりそうですよね⁉️


とりあえず、次歯医者へ行ったら、先生に聞いてみよー


食事以外は、痛みもないので、歯のこと忘れているのですが、食事の度に痛くて、固いものを右で噛めなくて、へこみます泣くうさぎ