おはようございますウインク


いつもは、仕事にワンピースが多いんですけど、今日は、カジュアルルックにしました〜飛び出すハート


でも、パンツじゃなくて、ロングスカートです。

ウエストがヤバいからガーンワンピースとか、ゴムのスカートしか履けません💦かなしー


少しでも、苦しいとか、着心地悪い服は、着れなくなりました。快適が1番ですニヤリ


ピアスもカジュアルな感じにしましたー


自分の好きに洋服きて、仕事できるのが、嬉しいですねーチューそれだけで、満足度があがってストレス発散になります。


ただ、もう洋服買うのはやめたので、ある服着回しているだけなんですが泣き笑い





このサンダルのときは、足にマニキュア塗りたいんですけど、サーリオしてるから(サーリオするときにマニキュアできないんです、機械が動かなくなるんです💦)マニキュアとるのが面倒で、塗るのを我慢してます、、、


ちなみに昨日の夜、足だけサーリオしましたー

週末に手足両方して、週中に一度、、足だけするのが理想です。結局面倒で、週末一回しかできないのが現状ですが💦



朝おきて、スリッパ履いて歩く感じが、サラサラで、あ、サーリオ効いてると思いましたウインク