昨日は、午前中はピアノレッスンへ行ってきましたウインク


発表会は8月なので、段々迫ってきています💦


高校の友人と、2台で連弾します照れ


モーツァルトの2台のピアノのためのソナタニ長調

こちらを練習しています。

私は、YouTubeの男性手前側の第一ピアノを弾きます。

難しい曲で、大分挑戦です。

この方達ほど早くは弾けませんが💦




細かい曲なので、手汗は大敵です💦


今は、サーリオで治療してるから、汗に悩まされずに弾けますが、現役の高校生のころは、べっちゃべちゃな手汗かきながら、発表会も演奏してました💦


ほんとよく頑張ったな、私泣き笑い

偉いぞー泣き笑い


サーリオに出会えて良かったー泣き笑い




やっと、汗に邪魔されず、本来の実力でピアノを弾けています。


あと発表会まで2ヶ月弱、ラストスパートで練習がんばろー


でも、発表会より、毎月お友達と一緒に先生のところへレッスンに行くこの時間が、何より楽しいんですよね♡


ピアノ、ありがとーチュー




脇汗にはこちらを週2で使用してますウインク