ネットニュースで、お二人がアルマーニのイベントに登場してる記事が出てましたね照れ


なんか、日本もやっと?変わってきたなーって感じました。


良い方向に飛び出すハート


外国だと、カップルで登場するのは当たり前で、相手を見せびらかす?のが、普通だと思うんですけど、日本って、とくにテレビに出てるアイドル系の方達は、ひたすら隠して活動してましたよね。


その最たるが、キムタクと工藤静香。


ここが、ついに?2人のショットを出し初めて、最近は、有名人の方たちも、どんどんオープンになってきたなーと思います照れ


私は、賛成派なので、どんどん幸せな姿見たいですねー


キムタクと工藤静は鼻につきますがてへぺろ


反町隆と、松嶋菜々子さんの、資生堂のCMなんて、ほんと素敵キューン


2人とも、整形とかしてない(してる?)ナチュラルに歳をとって、ほんと素敵ですねラブ(また言う笑い泣き