木曜日ですね、今週もあと少し。


今日もワンピースですニコニコ

メルカリですチュー

女性らしい服装が好きですドキドキ 

何枚か持ってるワンピースのなかでも、お気に入りの一枚です。バイカラーが好きなんですよね。

ピアスは、夏らしいホワイトストーンをあしらったピアスです。涼しげな感じで。




昨日の夜、単身赴任の旦那さんと電話してたんですけど、話してると余計腹たってきましたえー


腹立つ話しを聞いてもらって、スッキリしたかったのに、旦那さんのリアクションで、さらに腹立つという、うちのよくあるパターン💦

話さなければ良かったな、毎回思います、、、


でも、そうしたら、旦那さんと話す内容がもはやない。伝達事項のみ💦


お互いマメで、離れてても頻繁に連絡取り合うけど、ほんとに話したいことは話してない。だって、こっちの気持ちを汲み取ってくれないから。


なんでも話せる結婚相手っているのかな。なんでも話せても、仕事しないとかだったら嫌だし

って、いつも自分を納得させてます笑い泣き


旦那さんの、相槌は不満だけど、優しいし、仕事頑張ってるし、離れて1人で頑張ってるし、、、


さ、今日も頑張ろー