おはようございますニコニコ


今日は気持ちのいいお天気ですねー空が高くて、なんか海外を感じましたスター住んでるのは、田舎ですが笑

シティに住みたい、、、


今日も朝5時に起きて、娘2人のお弁当を作って(いつもは長女分だけだけど、次女も野外活動でお弁当いるって前日に言われた💦)、6時20分に長女を駅に送って、7時20分に次女を送り出して、その後、オンライン英会話レッスン25分して、今会社でーすニコニコ


すでにやり切った感あります笑い泣き


仕事の合間に、オンライン英会話の音声を聞き直して、あのときこう言いたかったーっていうフレーズを勉強するのが、とっても楽しいんですチュー


なので、レッスン受けるだけじゃなくて、そのあとの復習で完結って感じです。



ネイティブキャンプを受講して、九か月くらいですかね。ほぼ毎日レッスン受けて、もうすぐ100時間に行きそうです!


その前にDMMのオンライン英会話を1年半受けてたので、それなりに長く続いていますウインク


毎日英語のレッスンを受けれて、7000円くらいで受講できるので、夢のようです。


昔は、英語が好きだけど、勉強してても、話す機会がないなー実践する場がないなーって、いっつも思っていました。


それが、今、夢が叶っています。幸せです照れ


興味ある方、こちらからどうぞー