何か特別なことがあったわけでもないので、タイトル思いつかないので💦日付のタイトルです💦


今日は大雨、、、天気が悪いとテンション下がりますねー


朝から娘2人の送迎して、オンライン英会話レッスンして、出社しました。


仕事中に、こっそりブログも書けるし、基本部屋に1人でいて、いろんな人が出入りしますが、仕事さえ終わらせればいいので、とっても居心地がいい職場ですおねがい


しかも、いつ休んでも大丈夫だから、子育てしやすいです。


昨日は、仕事から帰って、夕飯の支度して、サクッとジム行ってきましたーニコニコ


オンライン英会話とジムに行けたら、一日満足して終われますウインク


今日は会社の帰りにジムへ寄る予定です。


ジムは健康管理の為で、やってる意味があるのですが、オンライン英会話って、ほんとただ英語が好きでやってて、仕事で少し使うのですが、なんか、何の為にしてるのかなーって思うことも多いです。仕事でバリバリ使うとかないと、納得できないというか、無駄なことしてる感があって💦私の課題です。英語を使うアルバイトをする?でも毎日疲れてて、これ以上は無理で、、、


ミドフォーで、いろいろ先が見えてきて、健康に働けたり、したいことするなら早くしないととか、いろいろ焦ってるかもですねー


とりあえず今日もがんばろーウインク