今日は町内モルック大会に参加してきました照れ


暑かった、、、


体力ない私は日中陽にあたると、外にいた時間と同じだけ横にならないと立ち上がれません💦


午前中モルック大会で、お昼食べて昼寝してたら、娘の友達が遊びにくることになって、昼寝終了ガーン


そのあと、買い物に行ったり、上の娘のお迎えに行ったりで、今、夕方です💦


モルック、最近よく聞きますよね⁉️

野外ボーリング?輪投げ?的な感じで、老若男女、誰でも楽しめるのが良いですねニコニコ


行く前は、若干面倒くさかったけど、太陽にあたりながら、スポーツして、町内な人と親睦を深めるのも良いなと思いました〜


最近買ったニューエラの帽子を被って。やっぱ、ニューエラー可愛いいですね!娘2人もそれぞれ買って、家に3つあります。


頭が臭いから、娘の帽子を被らせてもらえず泣私も自分用に買いました〜泣き笑い


長女は黒、私と次女はベージュです♡