昨日は母の日でしたねニコニコ


数日前から、家族に母の日は、夕飯作らないからねーよろしくねーと宣言してました口笛


午前中は、ジムへ行って、ウォーキングとランニングして、帰ってオンライン英会話を30分受けて、午後はピアノのレッスンへ行ってと、やりたいこと全部できて、充実した一日でしたウインク


夜は、旦那さんが焼肉を予約してくれてて、家族で行ってきました〜チュー


大満足な一日でした。


でも、家族4人で焼肉行って、2万くらいしたので、ほんと気軽に外食も出来ませんね💦


旦那さんに感謝ですね。


私は節約節約と思って暮らしてますが、旦那さんは仕事の付き合いで飲み会も多いし、立場も上だし、見栄っ張りだし、毎月の飲み代すごいと思います💦怖くて聞けません💦


さ、今週も頑張ってこー‼️