先日、18年目の結婚記念日でした照れ


子供たちも大きくなってきたので、ここ数年は結婚記念日に2人でディナーに出かけています飛び出すハート


今回はお気に入りのイタリアンに行ってきました。


全てのお料理がとっても美味しくて、大満足でした照れ


酒飲みの旦那さんは、1人でワイン一本空けていました❗️飲み過ぎですよね⁉️私はお酒はそんなに好きじゃないのと、運転手なので、ソフトドリンクでした。


2人で二万円でした〜


外食はお金かかりますね💦


でも、2人のディナーにお金を使ってくれる旦那さまに感謝ですね照れ


普段は単身赴任なので、離れているからこそ、新鮮さが保たれてるかもしれませんねてへぺろ


子育ても少し落ち着いて、20年以上一緒にいて、今が1番仲良しだと思います照れ絆ができて、お互いに愛を感じます。私は、旦那さんにも子供たちにも、とにかく愛情表現をするのが好きです。


2人で外食へ行ったら、毎回、私の好きなところを10個あげてもらいますチュー


仲良しごっこをするのが好きです。


仲良さを維持するのって、大袈裟に愛情表現したり、ボディタッチが重要だと思っています。


愛情表現したくなるような旦那さまでいてくれて、感謝ですね。


18年経っても、子供の前でもハグやキスをしています。今が1番幸せだな〜1番好きな自分でいられています。(汗とニオイは嫌だけどね笑い泣き