今日は、娘2人合わせて、6回送迎してますガーン


田舎に住んでて、駅までは車での送迎が必要です💦


自転車だと15分で駅まで着きますが、こぎたくないらしく、車で送迎です悲しい


旦那さんは、単身赴任でこの週末は帰ってこないので、1人で送迎三昧です。


結婚当初は、この土地の不便さに気づいていませんでした。


旦那さんの実家の隣に家を建てたので、旦那さんに騙された感があります。


こんなに不便なら教えてよー


しかも、今その旦那さんは単身赴任で普段いません、、、


私がたまに町で飲み会があるときも、交通が不便と、タクシー代が5000円くらいかかるのが勿体なくて、車で行って、車で帰るので、飲めませんえー


もっと便利なとこに住みたかったーびっくりマーク


旦那さんが、こっちで飲み会あるときは、私か義親が旦那さんの送迎をできるので、旦那さんは不便さを全く感じていません。


一生ここに住むこと考えると、なんか暗くなりますネガティブ


家の周りにカフェもないし、散歩しても田んぼだし、商店街やカフェに歩いて行ける土地に住みたかったな〜ガーン