昨日は美容院へ行って、カラーをしてきましたウインク


サーリオで治療をする前だったら、美容院も大変でした💦


記憶にあるのが、最後に美容師さんが私に手鏡を渡して、後ろ姿をチェックするのですが、その手鏡に手汗がつくのが恥ずかしくて、指先だけで、手鏡を持ってなるべく手汗が手鏡につかないよう気をつけていました💦


手汗が酷いと、誰かと物の受け渡しって、毎回ヤバっ💦ってなりますね、、汗がついたらどうしよ、、バレたらどうしよ、、ストレスですね。


今は、サーリオで手汗も減って、その点は大丈夫だったのですが、靴の中は汗でべっちょりで、不快でしたショボーン


美容院って、ビニール素材のカバー?を被るからか、熱がこもって、手汗、足汗、でやすくて大変です。


全身多汗症だったら、美容院はハードル高いですよね、きっと。


でも、髪もスッキリして気分は良くなりましたウインク