先日、2泊3日で石垣島へ家族旅行をしてきましたウインク


海亀を見たり、水牛に乗ったり、鍾乳洞へ行ったり、大満喫でした飛び出すハート


でも、やっぱり多汗症がいろいろ邪魔します💦


まず、飛行機。


スニーカーを履いていってて、蒸れるし、窮屈だし、飛行機のなかで脱ぎたいのに、匂いそうで脱ぐのを憚られますガーン


ホテルに着いて、大浴場に行くときに、裸足でスリッパを履きたいのに、汗でキュッキュッと音がなるから、洋服は半袖ワンピースのバカンスの格好なのに、靴下にホテルのサンダルを履いてます💦


お風呂上がりも、またほてった身体に、半袖、靴下、スリッパと意味分からない格好しています。


とにかく、暑くても、靴下マストなんですよね、、、


裸足でウロウロ、くつろぎたいですえーん


いつも、手汗、足汗かいてて、自分が気持ち悪いし、リラックスできないんですよねえーん


あーかなし、、、


でも、石垣島はサイコーでしたラブ