昨日のホムパで、足汗を気にしてましたが、特に問題なく過ごせましたニヤリ


途中、お酒を飲みながら、手相の話しになって、皆んなで手のひらを見せ合い始めましたガーン


私は別のグループだったので、手のひらを見せずに終わったのですが、その話が聞こえてくるだけで、手汗かいてました。


今は、機械の治療でそれなりに手汗を抑えられているので、なんとか見せることも出来そうですが、それでもドキっとしました💦


手汗が気になる瞬間が多々あって、こういう集まりでもリラックスできません💦


隠そうとするからダメなんですよね。


私、手汗かいてるし、それ、無理だわー。とか笑いながら言えたら楽なのにな。


多分今だに多汗症を隠したい自分がいて、結局、苦しんでる自分がいる。受け入れることが大事。って分かってるのになーえー