明日は、お友達のお家でホムパですウインク


4家族集合ですスター


お友達の家に暖炉があって、そこでピザを焼いてくれるのです♡


私はローストビーフと生春巻きを持っていく予定です。


ローストビーフを今日のうちに作ってしまったら楽だから、作る予定ですが、すでに眠くてやれる自信がありません滝汗


で、本題です。


お友達の家にお呼ばれしたら、気になるのが、これまた足汗です💦


足汗が気になるから、絶対靴下必須です。


冬は、それでいいですが、夏も絶対靴下履かないと、お宅訪問できません、、、


今日の夜は、明日に備えて、サーリオ(足汗減らす機械)する予定です。これは眠かろうがやります笑い泣き


裸足で、お友達の家に上がれる人を見ると、あーこの人サラサラなんだなって思いますえー


私の趣味は、ネトフリでリアリティ番組を見ることですが、例えばテラスハウスとかの共同生活モノを見てて、それで裸足で歩く出演者を見ると、この人、サラサラなんだなって毎回思ってます笑い泣き


多汗症だったら、まず、リアリティ番組出れないですよね💦


見るもの全ての着眼点が、サラサラかベタベタかのジャッジです。


手を繋いでるシーンを見ても、サラサラでいいなーになります。


サラサラの人生って、どんなのかな、、、


羨ましい‼️に限りますね。


サラサラの人にも、きっと違う悩みはあるだろうから無いモノねだりですね。