実は入院していました。
健康診断では何度か再検査されていましたが
痛みも症状もなかったので様子見でしたが
3月の後半の超忙しい時に痛みが出て
あれよ、あれよという間に
手術がきまりました。
手術は腹腔鏡でそんなに大変ではないと
聞いていましたがそれでもお腹を
何個も切ればちょっと痛いですし笑い泣き
術後何故か院内で風邪をひくという😷
そして多分風邪のせいで血液検査の結果も
毎回引っかかっできててチーン
数値は様子見で強引に退院してきました。
1週間1人で頑張ってた娘にケーキなんか買って
でも最悪でしたショボーン
帰ると寝ていた娘
起こされて機嫌が悪いのも色々言われて
イライラするのもわかる!
それでも
「帰ってこなければよかった」
これは人間として言ってダメだったと思うえーん
手術して入院してた人に言う言葉では無い
今回心底娘を最低な子どもって思いました
いくらうるさく言われたから
いくら眠かったから
言っていい言葉と悪い言葉が分からないなんて
どこで何を間違えたんだろう
きっと1週間有意義な生活だったんだと思います
それならこれからも全部1人で
やってもらおうと思います。
親が傷つかないと思うのか
最低なことと気づいていないのか
本人でわかってもらいたいと思います。
私はみんなのように
「大丈夫?」と普通に話したかっただけなのに
そういえばうちの子
私がひとり親で大変とか
やってもらえることは当たり前に考える
そんな子どもでした。
色々やりすぎてしまってこうなったんだと
思っています。
今は自分だけをいたわりたいと思いますショボーン