三重県の旅1日目! | 出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

産後の体型の崩れを予防し、出産前よりも健康で美しくれるような情報を配信しております!!時に楽しいことも交えながら、世の中のお母様方が健康で美しくなるお手伝いをします!!

【三重県の旅1日目!】

こんにちは!1ヶ月ぶりの休みを利用して、妻と三重県へ旅に行って来ました!

{9824D90F-AA3F-49C4-9B65-3A0FBD22A028}

{4B7B985A-B6D6-46B7-987C-1976F636BF11}

行きの新幹線から富士山が!!
良い旅になりそうです^ ^

まずは新幹線で名古屋駅で下車!

【ひつまぶし】

{8EE135FE-1007-48B8-9294-857B0B61A462}

ちょっとお高めでしたがせっかくなので!

伊勢着!
伊勢神宮外宮に繋がる参道

{B726B9BF-2E5B-4EB8-9426-5621ADD26797}

風鈴の音色が最高でした^ ^



パンじゅうというのが流行りらしい。
パンと饅頭の間やね。

{F265700D-F94C-420C-AE51-8D862D1D50C8}

伊勢の地ビールを飲みながら参道散策^ ^
伊勢のビールは苦味が強い!
好きな人にはたまらないかもね!

{2240C6DD-12CC-4F88-AC0F-FAACBC011103}

{BE5E713A-339A-4814-8C8E-6E41DCBB36D9}

夕飯のお造りには伊勢海老が!
松坂牛は冷しゃぶで!
両方ともチョ〜美味かった!!
特に松坂牛は最高!
また食べたい。。。

{E588F71C-5783-4191-8391-FD52BA28935D}

{68357069-0406-4885-8FB4-220FD49165E0}

宿も最高でした!!

2日目はいよいよ伊勢神宮を参拝します!!

お楽しみに!!

中村