メルマガを廃止とさせて頂きます | 出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

産後の体型の崩れを予防し、出産前よりも健康で美しくれるような情報を配信しております!!時に楽しいことも交えながら、世の中のお母様方が健康で美しくなるお手伝いをします!!

【メルマガを廃止とさせて頂きます】


こんにちは!世田谷区でパーソナルトレーナーとして活動しております、リトラの中村和也です!!


最近はパーソナルトレーナーの活動の他、店のマネージャー業などもやっており、なかなかメルマガまで追いつかない状況です。

大変勝手で申し訳ないのですが、一旦、現メルマガは廃止とさせて頂きます。

また書けるタイミングが来ましたら、その時はまたBLOGで報告させて頂きますね。

いままでご愛読本当に感謝いたします。

パーソナルトレーナー  中村和也