変わらぬ仲間 | 出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

産後の体型の崩れを予防し、出産前よりも健康で美しくれるような情報を配信しております!!時に楽しいことも交えながら、世の中のお母様方が健康で美しくなるお手伝いをします!!

【変わらぬ仲間】

2時間かけて地元に行き、4時間飲んで2時間かけて世田谷に戻る。そんなタフな男。
三軒茶屋パーソナルトレーナーの中村和也です^ ^

何年ぶりかわからないくらい久しぶりの、深谷高校ラグビー部同期飲み会!

{24FAC9F6-D248-4A94-82C2-F7BB83657546}

懐かしい面々が!来られなかった仲間もいますが、またそのうちやるだろうから、次会えるのが楽しみだ^ ^
ただ、次は大宮あたりにしてくんねぇかな。

{19B55A97-FA76-4ACD-BC2D-0A1A2A55DB24}

みんな、それぞれ自分の人生を全力で生きていてすげぇ刺激になった。

家業を継いでいるやつ。
地元に根ざして農業を頑張るやつ。
俺と同じで東京で頑張ってるやつ。

人それぞれだけど、ちゃんと人の役にたって人生を全うしてる事が同期として本当に嬉しかった。

みんなを見てると東京が全てじゃないと思える。地元にいれて少し羨ましくも思う。ただ、今は東京で経験積んで会社でかくして。色んな人に会って色んな事やって。その先に何かあんじゃねぇかって希望持って毎日を全力で生きる。そして俺の周りの人間を全力で幸せにする。

それに尽きるな!

明日もまたがんばるべ!

三軒茶屋Retra マネージャー
中村和也

🔷三軒茶屋Retra🔷
http://www.retra-r.com
~パーソナルトレーニングと骨盤調整のお店~
⭐︎妊婦さん・子供のパーソナルトレーニングも承っております⭐︎