来年はマレーシアらしい^_^ | 出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

産後の体型の崩れを予防し、出産前よりも健康で美しくれるような情報を配信しております!!時に楽しいことも交えながら、世の中のお母様方が健康で美しくなるお手伝いをします!!

【来年はマレーシアらしいです^ ^】

こんばんわ^ ^
女性を出産前よりも綺麗にするパーソナルトレーナーの中村和也です!

今晩は、両親が狂言を見に東京に出てきていたので、妻と四人で恵比寿アトレにて食事^_^ すっかりご馳走になってしまいました^_^;

photo:01


店で写真は恥ずかしかったので、昨年行った台湾での写真で^ ^

毎年少しずつ忙しくなっておりますが、今年からできるだけ実家に帰ろうと考えております。って言っても年二回かなとは思いますが^_^;

ちょっとでも多く親孝行出来るように、また明日から頑張ります!

中村和也