無事に☆ | 出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

産後の体型の崩れを予防し、出産前よりも健康で美しくれるような情報を配信しております!!時に楽しいことも交えながら、世の中のお母様方が健康で美しくなるお手伝いをします!!

お客様から頂いた飛騨牛カレーに感動した、施術家トレーナーの中村和也です(^^)
マジでうまかったです(^-^)v N野さん、ご馳走さまでした☆

本日は、出産の為トレーニングをお休みしていたS田さんからお電話がありました♪少し落ち着いたのでまたお願いしますとのこと☆ただ、最初のうちは自宅まで来てほしいとの事(^^)
『行きましょう(o^-')b !是非行かせてください!』

しかし嬉しいですね(^-^)v
近くにも出張でやってくれる整体やさんはあるでしょうに。わざわざ私達を指名してくれるのってものすごく嬉しいですわ☆期待に答えられるように、(木)は癒してきたいと思います☆

出張トレーニングにご興味がある方は是非ご連絡ください☆

moko1224pbl@yahoo.co.jp

09016194826

宜しくお願い致します(*^^*)

本日の体重

70.9kg ← 71.4kg