83 対  7 。。。 | 出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

産後の体型の崩れを予防し、出産前よりも健康で美しくれるような情報を配信しております!!時に楽しいことも交えながら、世の中のお母様方が健康で美しくなるお手伝いをします!!

今日は午後からの出勤でしたので、

朝からずっとパソコン作業の、

施術家パーソナルトレーナーの中村和也です。

もうすこしで、BLOGのカスタマイズの用意が全て調いそうです!!

苦手なパソコン作業、、、、頑張ります!!!


さて、

題名の意味がわからない方が大半だと思います。

何の得点かといいますと、

昨日行なわれた、

ラグビーワールドカップの、

JAPAN VS ニュージーランド の結果です。

残念ながら、7点が日本です。。。

やはり、世界ランキング1位のニュージーランドは強かった。。。

とゆうか強すぎた。。。


1995年に 南アフリカで行われた第3回ワールドカップ予選ラウンドでは

145対17 。。。。

点差は埋まっているように思えますが、

実力差は歴然としたものがありました。。。


しかしまだ終わったわけではありません!!

21日(水)に行なわれる 対 トンガ 戦

パシフィックネーションズカップでは勝ってますからね!!

そして27日(火)に行なわれる 対 カナダ 戦

カナダはランキングでは下になりますが、

実力は拮抗していると思います。

両チームとも油断はできない相手ですからね!!

絶対に2連勝して頂きたいので、

今後も応援して行きたいと思います!!

頑張れ!!日本!!