一週間が早い!! | 出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

産後の体型の崩れを予防し、出産前よりも健康で美しくれるような情報を配信しております!!時に楽しいことも交えながら、世の中のお母様方が健康で美しくなるお手伝いをします!!

プロダンサーの身体のcareが続き、少々tensionがおかしい、施術家パーソナルトレーナーの中村和也です。

今週も無事一週間を充実して過ごす事ができましたニコニコ

これも皆、ジムに来ていただいているお客様のおかげです♪

本当に感謝感謝です☆

今週はblogからの問い合わせもあり、先週に引き続き絶好調です☆

また来週も宜しくお願い致します(*≧∀≦*)

さて今日は明日の写真撮影の為に、ゆっくり湯船に浸かり汗を出そう。嫁さんにも小顔フェイシャルエステしてもらう予定(^-^)v



そして明日は浮腫み無しのイケメンになると良いな♪

それでは皆様、おやすみなさいzzz


Android携帯からの投稿