確定申告終わったo(^-^)o | モコのお散歩ブログ

モコのお散歩ブログ

讃岐金比羅さんの近くで生まれましたが、坂出の大好きなパパさんとママさんのもとで、甘えん坊な生活をしてるモコの散歩を紹介していくね!!

今日
税務署に🌀🌀
確定申告の手続きに行ったの🌱
皆さんは
もう終わった?
還付は一年中受付してるから
早く行ったら空いてるし
早い!!
だから
モコ家
ダッシュ――――!!!!
素早く
確定申告するの🪐
デモ~
税務署にいっても
パソコンは奥に置いて
スマホで出来ますからって🌀
税務署もショボくなったよね🖤
スマホは字が小さいし
電気代もパケット代も自己負担!!
ショボい🖤🖤
オマケに
紙の控えも出さない➰
デモーo(^-^)o
確定申告終わったo(^-^)o 
行かなくては国に使われるけど
二人でいったからおかず代
以上還付があるから❤️

必要以上に税金納めなくては
良いかな?
それに
大金持ちさん
割合にすれば少ないよね?
庶民は節税して
政府は国民のために税金使ってね(^_^)v