日曜日はお出かけ曜日(^_^)v | モコのお散歩ブログ

モコのお散歩ブログ

讃岐金比羅さんの近くで生まれましたが、坂出の大好きなパパさんとママさんのもとで、甘えん坊な生活をしてるモコの散歩を紹介していくね!!

昨日の日曜日は
少し風が吹いていたけど
天気も良いから
お出かけ曜日だよねって🐾🐾
満濃公園に
お花を見に来ちゃった🌷

スイセンは
探して探して
少しだけ咲いていたよ🌱
今最高❤
綺麗でしょう🎵
菜花の花の前で!!(^_^)v
最高の時期だったよ!(^^)!
見物人も多かったけどね(^0^;)
モチロン
梅の前でもね(^_-)-☆
お花見た後は
ドッグランに🐾🐾
何と!!!
初めて(._.)φ
ドッグランのイベントしてるのは知っていたけど
ビックリ⁉️
今日は大混雑(^0^;)
ドッグランでは
少しだけ遊んで!後は!!!
芝生広場で
パパさんとロングリードに代えて
カケッコさん🐾🐾

帰りに寄り道には🎶

学問の神様
天満宮にお参りして<(_ _)>
パパさんはゼンザイ
ママさんは甘酒で
一休み🍀
モコはお車の中で休憩さん💤
ゴン兄さん作

ハルママさん
楽しめました❤
オチリ会総選挙お疲れ様でした<(_ _)>