土曜日は映画に(~o~) | モコのお散歩ブログ

モコのお散歩ブログ

讃岐金比羅さんの近くで生まれましたが、坂出の大好きなパパさんとママさんのもとで、甘えん坊な生活をしてるモコの散歩を紹介していくね!!

土曜日は💚
映画に行ってきたよ🎶
たまに
映画に行くの
でも~
デモ~(;_;)/~~~
ママさんはフォルトナの瞳??
パパさんは飛んで埼玉!
見たいって( ̄。 ̄;)

ここは💚
パパさんの提案🎶
中を取ったらって🧡

パパさんはパパさんのお車で
宇多津へ!
ママさんも自分のお車で
宇多津へ!

パパさんとママさん
仲悪くなって別々に
出掛けたのじゃ無いよ(~o~)

あのね!
パパさんは笑って見たいって!
ママさんはシックリ見たいって!
なって🍀
初めて映画で🌟中を取ったの🍀
イオンシネマ
同じ映画館であまり時間も変わらず
安心感有るから
なかを取るのも
良いかなって(^-^)

だから!
別々に行ってるのだけど🎶
お昼は一緒に
廻るお寿司を食べてから
映画までちょっとブラリして!
ママさんの映画は
少し早く終わるから
帰って
モコちゃんの散歩の都合も
良いの🍀

パパさんは
少し遅く始まったから
それまで!一人で宇多津臨海公園へ
散策🐾🐾
下の写真は
瀬戸大橋(*^▽^*)

写真は
無いけどモチロン💞💞
モコちゃんは
ママさんと一緒のお車で
行ってるから
ご飯食べてママさんの映画が始まるまで
パパさんと少し途中遊んだよ(^_^)v
パパさん一人映画は???
ひさしぶり🎵
何時も半分っ子していた
ジュースとポップコーンを
一人で食べて満足してたら!(^^)!
帰ったらテーブルに
ポップコーン(*^^*)
パパさん欲張って
ポップコーン食べたのに💦

まさか!!!
ママさん
パパさんポップコーン食べて
無かったらいけないと思って
お土産買ったのかなって!

違った(>o<)
ママさんの映画は操作の手違いで
途中室内が明るくなったのだって
お詫びに
ポップコーンくれたよって(x_x)

パパさん
欲張って1個食べてきたのに
またまた
ポップコーン食べるのは~(;_;)/~~~

最期に残念~(;_;)/~~~