♪もうすぐ 里親様のお家へ・・・♪ | mokoのおうち

mokoのおうち

我が家の ウサウサ軍団 鳥軍団 そして動物の仲間たちとの生活・双子の出産 育児経験談を書いて行きたいと思います♪ ブログ初めてなので 画像など 上手くアップ出来ないのですが、どうぞ宜しくお願いします♪


2ベビは 里親様のお家に
行きました(*^o^*)


さーて残っている3ベビ(-"-;)
mokoのおうち-TS3Y00630001.jpg おっ!良いものみっけ(^_^)v

mokoのおうち-ML_TS3Y00620001.jpg 食べるしかないでしょ!
ゴソゴソゴソ♪
あーあ 最後にやってくれるわ(;_;)
そこへ
mokoのおうち-TS3Y00650001.jpg 1人で何してるのぉ? ちょっとズルいじゃん(`ヘ´)
mokoのおうち-TS3Y00660001.jpg おいしい(^w^) やわらかチモシー大好き(≧∇≦)

あと1ベビはどこ?いたいた(>_<)
mokoのおうち-120914_0135~01.jpg こっちはコットンホリホリ中!
まっ いいかo(^-^)o もう来週には皆 里親様のお家(⌒~⌒)
大好きな空気清浄機の上で風にビュンビュン吹かれ ひと休み♪

mokoのおうち-120914_0134~01.jpg 皆 幸せになるんだよー(*^o^*)


mokoのおうち-TS3Y00670002.jpg