お迎えでーす♪ | mokoのおうち

mokoのおうち

我が家の ウサウサ軍団 鳥軍団 そして動物の仲間たちとの生活・双子の出産 育児経験談を書いて行きたいと思います♪ ブログ初めてなので 画像など 上手くアップ出来ないのですが、どうぞ宜しくお願いします♪







mokoのおうち-120630_1736~020001.jpg
やさしいおねーさんが お迎えに来てくれたよ(*^o^*)

mokoのおうち-120630_1736~010001.jpg
なんと お家に着いたら すごーい ゲージを 用意してくれてたの♪
ルンルン( ̄∀ ̄)
この子達は2ベビ 同じお家にお迎えして頂いて お家に着くなり わらムシャムシャ グルーミング を 始めたそうです♪

幸せな子達ですねー(*^o^*)