♪ご報告です♪ | mokoのおうち

mokoのおうち

我が家の ウサウサ軍団 鳥軍団 そして動物の仲間たちとの生活・双子の出産 育児経験談を書いて行きたいと思います♪ ブログ初めてなので 画像など 上手くアップ出来ないのですが、どうぞ宜しくお願いします♪

mokoのおうち-TS3Y0042.jpg
みなさま♪    お陰様で6ベビたち みーんな   素敵な里親様が決まりました♪  
今日は東京や茅ヶ崎 又 ご近所さん達が我が家においで下さいました(*^o^*)
 
里親様になって下さった皆様には 感謝 感謝です(^O^)
 
遠くからお越し頂きありがとうございました
   (o^∀^o)
 
blogで お迎えまでの様子をアップしますので宜しくお願いします♪