夜明け前のつぶやき | mokoのおうち

mokoのおうち

我が家の ウサウサ軍団 鳥軍団 そして動物の仲間たちとの生活・双子の出産 育児経験談を書いて行きたいと思います♪ ブログ初めてなので 画像など 上手くアップ出来ないのですが、どうぞ宜しくお願いします♪


今日はお仕事お休み なので、今まで うさ達と遊んでしまった(^_^;)

今 ベビーラッシュで昨日から里親様を探しています。

良く 友人から ネザーランドなのだから 売ってしまえばいいじゃない! なんて言われます。
私自身本来 動物取扱者の資格があるので 売る事も出来ます。でもね この子達を、売る事は私には絶対にできません。
生まれた 瞬間から ママうさぎに信頼され 体重も計らせてくれる。何か 自分の子供の様で・・・・・
だから 本当に可愛がって下さる方のお家に行ける事を 心から祈っています。
mokoのおうち-120601_1404~010001.jpg