♪元気いっぱい♪ | mokoのおうち

mokoのおうち

我が家の ウサウサ軍団 鳥軍団 そして動物の仲間たちとの生活・双子の出産 育児経験談を書いて行きたいと思います♪ ブログ初めてなので 画像など 上手くアップ出来ないのですが、どうぞ宜しくお願いします♪

mokoのおうち-ML_TS3Y00380001.jpg 生後16日目( ̄∀ ̄) 今まで何回もうさちゃんの出産を経験しているけど、この子たちは、本当に元気いっぱい(^_^)v 良く寝て 遊んで イタズラして いっぱいママのお乳を飲んで その上 ワラを沢山食べて・・・・・ 抱っこしたり なぜてあげると ペロペロ なめ返してくれます もうデレデレ♪~θ(^O^ )
mokoのおうち-ML_TS3Y00390001.jpg
mokoのおうち-ML_TS3Y00370001.jpg