unearth core忘年会2023
参加できました🍀



会場に向かう途中で、

田中まさるさんと一緒になり、



『御縁をつなぐ』話になるなど、

なんともラッキーな私。



『私は御縁をつなぐことができてるだろうか』

と考えながらの参加。




忘年会では、物販も愉しみのひとつ。

それぞれの色がでてて面白い。



皆さん、自分に合うメイクや装いだから、
眺めてるだけで愉しい。

参加する前から、
今年はみんなどんな感じかな?
って愉しみなのである♡




同じテーブルになった皆さま方。

可愛いな~と見つめてしまう♡



お料理も美味しかった~





康恵さんから、

『今年はどんな年でしたか?』

と聞かれ振り返る。



今年は、


自分のペースや資質を感じた

一年だったかなと思う。



自分の資質を日々感じ、

色んなものに守られてることを日々実感。

周りへの有り難さしかない毎日。



私が私らしくあることで、



今年は、怪我が1回だけだった爆笑



人から見たらそんなことと

言われるかもしれない。



でも、怪我も結構重症な怪我を負い、

体調を崩すことも多くて、

動けないことが多かった私からしたら、



大きな変化だ。



だって、怪我や体調不良が減ったことで、

夫から心配されて止められることも減り、

『行きたい』と思えるところに

行けるようになってきたから。



元々の行動的な私が見えてきた。



ただ、無理をすると壊れるから、

自分と相談しながらの取捨選択は必要。




その取捨選択が

できてきたのが今年かなと思っている。



御縁をいただき、


チラシのご依頼を受けて、

リピートまでいただいて、

デザインしたものを

喜んでいただけたことは、


カタチになったと言えるかな。



忘年会は、

一年を振り返る良き機会になっている。





忘年会では、

来年をどう過ごすかの指針

katsuさんがお話しされる。



2024年は「徳を積む」



まだまだ過ぎる私だが、


素直に純粋に、色々挑戦して行こうと思います。



皆さま、

今年も良き御縁を有り難うございました🍀





赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン



hitomiデザイン メニュー★
クローバー ブログのヘッダー画像制作  
  18,000円
てんとうむし ロゴデザイン
    10,000円
クローバー Facebookのカバー画像制作   
    6,000円
てんとうむし 名刺制作
  片面デザイン 3,000円
  両面デザイン 5,000円
クローバー チラシ制作
  A4デザイン 6,000円
  A5デザイン 5,000円
   (A5より小さいサイズもOK)
 

詳細はこちらをクリック