先日、 katsuソロ 3 
もっと毎日にクリエイト力が増す
「頭の余白の作り方」
参加してきました〜。







『余白』の重要性。


お話し聞きながら、

沁みるな~
 
て感じてて、久しぶりにみんなの前で泣いた😆


なんだか時間に追われ、
周りからの情報や常識に流されて、
自分がわからなくなってて、

余白がない、余裕がないって感じて
しんどくなっていたのだ。


テヘペロと等価交換


でいいんだって言われて、
あ〜、そうだった~って
スーと心が軽くなった。



帰りの電車の中で考える。

『私ってどんな人だっけ?』って。

私が私に戻る。

余白がある。


その状態で過ごした週末、
同窓会総会と懇親会
義母の退院祝い
親戚の他界
父の大怪我

等など、色々あったけど、
冷静に周りに聞きながら対処して、
今日以降の対応も検討できてる。


余白って大事だな
私が私であるって大事だな
と感じたここ数日。


katsuソロ参加しといてよかったなと心底実感。
タイミングが良きである。
さすが運の良い私ウインク


katsuさん、参加者の皆さま、
有り難うございます♡


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



hitomiデザイン メニュー★
クローバー ブログのヘッダー画像制作  
  18,000円
てんとうむし ロゴデザイン
    10,000円
クローバー Facebookのカバー画像制作   
    6,000円
てんとうむし 名刺制作
  片面デザイン 3,000円
  両面デザイン 5,000円
クローバー チラシ制作
  A4デザイン 6,000円
  A5デザイン 5,000円
   (A5より小さいサイズもOK)
 

詳細はこちらをクリック





 


cocorobiで内側外側両面からのアプローチする
『美』を学びませんか?

Cocorobi
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです

📩お問合せもお気軽にどうぞ