5月下旬から、


安野聡子さんの

『satoko   infinity  cheer』


のロゴTシャツデザインに
関わらせていただきました。



お話しいただいた時、


『え!私でいいの?』


って思ってしまったけど、



聡子さんから、
『katsuさんから、瞳さんの名前が出た』
と聞いて、驚きまして。




と同時に、


『分からない方に進む』


が頭に浮かび、
やってみることに。




初めてのデザインで、


本当によくわからないままで(笑)
色々な方々に助けていただきました。



katsuさん、松本りょうこさん、中井ななさん、
益山真衣さん、


有難うございます。





デザイン、愉しいです。




修正の連絡が入る度、
『今、私にできること』を
考えて考えて、

これは無理かなと思っても、
次の日には、
パッとひらめいたり。



これいいやん!って思えたり(笑)




視野を広くもつ
色んな角度からみる


を意識し、



柔軟に考える


が自然とできていた瞬間があった。




今回、反省する点は、多々あるけれど、
それは、また次に活かせる。



形になってみると嬉しい。


一つの通過点。


これからまた進む🌼
─────────────────────
女性らしく可愛く美しく
りょうの
My Heart♡半年サポート

メンバー募集中です^^

【unearth core(株)】

純粋な 高い志 精神

意識を持った人物を育てる

人間成長 人生成長 資質開花 事業の会社です


http://unearth-core.jp/