目指せ!獣医学部!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

コブタちゃん

今日は初めて生で
コブタをみました^^ドキドキ

ブーブーないて
なかなか暴れん坊でした・ω・`(笑)

可愛かったけど^∇^キラキラ


それで、なんとなく
コブタを見てたら
ダイエットが
したくなって・ω・

わけわかんない
理由なんですけど(笑)


私時々ものすごく
ダイエットしたく
なるときがあるんですニコニコ

一人暮らししたら
一度やってみようと
思っていたダイエット
があって…


一週間脂肪燃焼スープを
のむだけの
ダイエットなんですが、
効果ありそうなので
頑張ってみますニコニコ音符

ちなみに今は
153cmの44.6kgなので
40kgくらいになったら
御の字ですかねキラキラ


よーしニコニコドキドキ
がんばろッニコニコ



てか話変わりますが
彼氏と遠距離で
つらいです…しょぼん

わがまま
言いたくないし
向こうは浪人だから
淋しいなんて
言えない…ガーン



これから2ヶ月は
会えないし、
耐えられるか
不安です…ダウン



でも毎日連絡とるのも
勉強の邪魔になったり
負担になると嫌なので
向こうから
来ないかぎりは
できないし…・ω・`

今は一応毎日してる
けど、してて勉強の
邪魔にならんか
心配ですし…‐‐`

いっそ忘れてた方が
楽です…^^`



会うとダメだけど>_<




あぁ、我慢しなきゃしょぼん



ぐちって
ごめんなさいダウン


明日から
またがんばろっドキドキ

お久しぶりです('-'*)

大学生活が始まって
はや4週間´ω`
 
早かったです・‐・`あせる
 
先週は牛の
お世話とかを毎朝
しました目指せ!獣医学部!-steal_chk.gif
 
なかなか大変だけど
牛可愛くて
やばいです目指せ!獣医学部!-steal_chk.gif
 
ミルクやると
一生懸命飲んで
すごく可愛ぃ目指せ!獣医学部!-steal_chk.gif
 
 
やっぱり動物好き^^ドキドキ
 
 
でもたまたまですが
初めて解剖も見れて
生で臓器をみたりして
焼肉とか食べれなく
なりました…(゜-゜)汗
 
 
衝撃でしたドンッ
 
 
今は実家に帰ってきて
甘やかされてます(笑)
 
実家に帰ると
ご飯が出てくる幸せに
浸れますねニコニコ音符
 
やっぱ親は大切ですね目指せ!獣医学部!-steal_chk.gif
 
 
 
あっちに帰ったら
部活は決まりそうだし
あとはバイトですね>_<
 
早く決めたいなっキラキラ
 
 
 

一週間

授業始まって一週間
たちました^^
 
 
 
一通り受けてみた感想
→思ってたより
大学ってゆるぃ
 
まぁきちんと出席
しないとダメってのは
基本だけど
科目によって出席
しなくてもテスト
できればいい科目も
あるし…
 
 
 
でも毎日ほぼ
9時から6時まで
授業があるから
大変なのは確かですね
・ω・`
 
 
予習復習して
テスト点とらないと
進級できないので
頑張らないと>_<`
 
 
なんか全体的に
予備校の
専門科目版って
感じですね(笑)
 
 
でも先輩は優しいし
同級生もおもしろいし
毎日楽しいですょ目指せ!獣医学部!-steal_chk.gif目指せ!獣医学部!-steal_chk.gif
 
あと麻布は一年から
実習があるので
動物にも接する機会が
あるので素敵です目指せ!獣医学部!-steal_chk.gif
 
牛のお世話とか
するみたいです^^
 
 
 
でもやっぱり解剖は
怖いなぁ…
 
 
まぁ予備校とは
部活があるのが
違うだけですかね(笑)
 
 
 
 
早く部活とバイト
したいなぁ>_<`
 
 
 
 
 
てか今日地元に
帰ってます^^
 
ちょっと用事が
あって^^
 
 
まだ全然たってないのに
もうすでに懐かしい(笑)
 
 
 
関東弁も
うつっちゃったし
友達に笑われそう・ω・`
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>